病み闇の夜

最近健康に悪そうな生活してる…

 

お酒飲みながらご飯食べて

すぐ寝る

2時間後くらいに目が覚めて

起きてテレビを見る

寝れなくなる

いろいろ考える

辛くなる

漫画本読む

いつの間にか寝落ちしてる

朝目覚ましの前に起きる

後少し後少しとちょこちょこ起きる

寝てられなくて起きる

 

なんだか疲れる

 

体力が有り余ってる

 

思いっきりストレス発散したい

 

さらに全国に緊急事態宣言…

仕事どーなるのかな…

 

会いたい人にも会えない…

世の中辛いなぁ〜

 

いろんな人が

会いたいのに会えないんだろうなぁ〜

 

でも一緒にいたい人と居れる人は

羨ましいなぁ〜

 

寿命が後少しだとわかってるなら

好きな人と残りの時間過ごしたいなぁ〜

側に居たいなぁ〜

 

私後どれくらい生きなきゃいけないのかなぁ〜

 

いろんなことに耐えてるの疲れたなぁ〜

生き苦しいなぁ〜

 

生きるってこんなに苦しかったのかなぁ〜

もっと若い時もこんな感じだったかなぁ〜

いつから変わったのかなぁ〜

 

一度きりの人生

もっと自由に

自分のしたい事してみたい