風邪かな…

長い

我慢しなきゃいけない期間が

長い

 

先が見えないし

 

こんな時に

私は

風邪を引きました

 

喉の痛みと発熱…

 

あ〜やだ〜

風邪だと思うけど

今だとコロナか⁉︎とも思われるじゃんか〜

 

病院行きたいのに簡単にいけないって

大変だな

仕事どーしたらいいのさ

 

会社に電話すれば

どーしたらいいんだろ〜ね〜

で終わりました…

偉いくせに何も決めれない…

総務のくせに…

相談した相手が悪かった

 

なんの対策もしてない会社なので

こんなもんですよね…

 

県に電話してみたら

かかりつけに電話して行ってみても大丈夫だって言われた

様子見てまた熱が上がるなら解熱剤もらいに行こうかな

 

でも4日間の熱

扁桃腺が腫れて内科からもらった薬が効かず5日間熱が下がらない経験したことあるけど

あれはしんどかった〜

 

たしか、熱下がらないから他の病院行って、この薬じゃ効かないと言われて違う薬もらった覚えがある

 

あ〜

どこの病院行くべきなんだ〜