コントロールできない

自由に向けてやっと話が進み出した

 

でも

本当に

自分が進もうとしてる道が

正しいのかは全くわからない

 

誰かに助けてほしいけど

誰もいない

 

誰かに話聞いてほしいけど

誰もいない

 

今まで

ずっと一人で悩んで

なんとか一人で決めてきた

 

思い返せば

しばらく前から涙を流さない日があまりない

ほぼ毎日泣いてる

 

普通にしてるつもりだけど

子供に

なんでガッカリしてるの?

どーしたの?

って言われた時

 

ここにいちゃいけないって思った

 

学生の頃は健康そのものだったけど

大人になって

いろいろ病気するようになって

いろいろ考える事もあった

 

自分では長生きできないと思ってるから

だから残りの少ない人生くらい

笑って過ごしたい

 

これ以上みんなの事嫌いになりたくないし

憎みたくないのもある

 

今までもブチ切れることあったけど

いつか

抑えられなくて

もっと自分が壊れるんじゃないかと思ってしまい

怖い

本当に怖い

 

虐待だってよくニュースになってて

 

そんなことするつもりもないけど

いつか壊れてしまった時

子供に被害が行ってしまったらって思って

自分で自分が怖い

 

最近徐々に

自分で自分が抑えられなくて

八つ当たりしてるのは自分でわかってる

 

早く離れなきゃダメだ