新しい生活の妄想

ついにやりました

 

私は行きました

 

不動産屋に!

 

やっと気になってた物件みれました!

 

思い切って行ってみて良かった〜

それに凄く良い物件で大満足〜

 

ちょっと…

新築なので予想よりお高いのですが…

まぁ数ヶ月だけだと思えば頑張れそうです

 

いや、数ヶ月だけになるのか

長年そこに住むことになるのか

まだわかりませんが

私の中では数ヶ月の予定

 

ここなら誰にも邪魔されず

家出した時も行く所あるし

休みの日とかは家で趣味の事もできるんじゃないかなぁ〜と

ワクワクしながらみてきました!

 

贅沢言わず1Kでいいと思ってたけど

贅沢言って1LDKをみてしまった…

妄想が止まりません

 

キッチンも1人では余すくらい広くて

やっと私の好きなように出来ると思うと

楽しみでしょうがない

 

以前、同棲で住んでたアパートくらいな広さだから

充分ですわ〜

文句無し!

 

とりあえず

ずっとそっちにいるわけじゃ無く

避難場所として使おうかと…

 

やっぱり贅沢だな…

 

ホテルとかも避難所として考えたけど

物を置きっぱなしにも出来ないしね…

いっときの避難所なら安い物件でいいだろって思われるかもしれないけど…

 

気に入ってしまったのだ…

 

同棲で新築

建て替えの間、仮住まいした実家も新築

建て替えた嫁ぎ先も新築

とりあえず新築好きなんです…

 

車だって新車ばかり

今回初めて中古車乗ってるけど…

はたから見たら贅沢車…

 

なかなか妥協できない性格なんですよね…

 

住むなら、乗るなら、長年利用するなら

納得した物にしたいし

良い物にしたい

 

お金ないのに何してんだろって自分で思う時もある

 

とりあえずみに行っただけで

契約はまだしてないんですけどね笑

 

ここ数日ちゃんと考えて

答え出そうと思ってます

 

2020年

せめてあと半年は良い年にしたい

 

神様!

我慢してきた分少しは贅沢してもいいですよね?

バチ当たらないんじゃないかな⁉︎

神様!どーですかーーーー⁉︎