度胸がないんです

ネットでアパート検索ばかり

 

楽しくてしょうがない

 

でも実際不動産屋に入れなかった

仕事終わるのが遅いっていうのもあり

時間ギリギリだからなんだか申し訳なくて入れなかった…

 

いや

それとも私に度胸がないのかな

 

生活を変えたいと思うけど

金銭的にやっていけるのか心配だな

 

どーにでもなるだろうって言う自分もいるし

よく考えないとやり切れなくて戻ることになるよって言う自分もいる

 

誰かに話したいけど

話せない

こんな時、聞いてみたい人いるけど

話せてない

 

どーしたらいいのかな

やっぱりずっと我慢するべきなのかな

 

もーわからない

私はどー生きればいいのかな

誰かに教えてほしい

 

あーめんどくさい

自分が面倒だ

 

疲れた

 

疲れたよ