左肩からの妄想

昨日の夕方から

異常に肩が痛い

 

痛いと言うか

苦しい

 

なんなんだろ

 

怖くなって携帯で心霊の検索しちゃった笑

 

私はなんの能力もないので

全く何も見えない

それで良かったなぁ〜って思う

 

だから真っ暗闇とか一人で平気で歩ける

 

いろんなもの見えてたら

いちいちビビらないとじゃないですか

 

でも、昨日の肩が苦しいのは

少し考えてしまった

 

いつもなら連絡来るはずが

何もなくて…朝にも何もなくて…

好きな人に何かあったのかとか

考えて眠れなかった

 

最近悩みがあると本当に眠れない

朝もかなり早く起きてしまう

ばーさんになったのかな

 

たまには何も心配もなく

満たされた環境で深い眠りにつきたい

 

好きな人の隣で

好きな人の腕の中で

好きな人の匂いに包まれて

安心して眠りたい

 

最高の時間だなぁ〜

 

あっ逆に眠れなくなったりして笑