私と毛の物語

久々の脱毛に行来ました

6回コースの最終回です

 

結果

私の毛は根強かったです…

あーーーー終わらんかったー!

 

今まで毛に悩まされてきた人生

女子なのに濃いって言うなだけで男扱い

高校入った頃から脱色じゃ間に合わなくなり

剃るようになっていた

 

社会人になって毛のせいで病気にもなり

2度も手術しました

その他に婦人科での手術もしました

その時だって体から大量の毛がでてきた

 

年も取って、皮膚の回復が悪くなり

剃ると肌荒れがひどくなりはじめて

毎日剃らないと痛いのでやめれない

でも足はもう限界でした

 

お風呂に入って剃らない日はなかったです

もし1日でも剃らないでおくと、次剃る時は血だらけになるし

ズボンを履くと、素材によっては痛かった

スカートなんて履けません

お風呂で泣きながら剃った時もありました

 

だから

長年働いた会社から

少ないけど退職金が出た時ので

自分の為に使おうと考えました

念願だった脱毛をやろうと決意しました

 

全身だから身体の隅々まで見られます

そりゃかなり恥ずかしいです

でもそれさえ耐えれば

私の悩みが消えるんだと思うと頑張れました

 

膝下と脇の下はほぼありません

お風呂に入っても

しばらく剃らなくても

なんともないんです!

 

女子なら普通のことなのでしょうが

それが私に取ってどんなに嬉しいことか…

 

でも6回じゃ無くならなかった

 

しょーがない

あと6回追加してやるぞ!

 

この際だから

全身ツルツルにしてやる!

 

別に本当に毛がなくなるわけではなく

よく見ると生毛が見えます

そのくらいでいいのです…

 

後3年かかるのかな…

でもやると決めたし

ここまでやってきた

納得するまでやる

 

お金稼がないとな〜