ランニング開始

昨日やっとランニングを始めてみました

やろうと思ってグッズを集めてからなかなかできず…

 

夕方走りに行きましたが

途中から雨が〜〜

思い切って進み続けましたが

ザーザー降ってきてヤバかった〜

 

ナイキのアプリ使ってみたけど…

結局使い方わからなかった〜

 

記録残そうと思ってたのにできなかった〜

 

だから昨日走ったことになってない〜

 

簡単なアプリみたいだけど

使いこなせない〜

 

なんだか何もかもうまくいかない〜

 

こりゃランニング続くかなー⁉︎

 

疲れて早くに寝てしまった…

そしたら朝方早くに目が覚めて

そこから起きる時間まで全然寝れなかった!

 

ランニングを生活に取り入れるのって

案外難しいのかな⁉︎