口内炎ともの忘れ

ここ何日か口内炎が酷い…

 

一番ヤバいのが歯磨きの時!

歯ブラシが口内炎に当たってハンパねー痛さ!

 

最近黒酢を飲んでいるのに口内炎って…

関係ないか⁉︎笑

 

そろそろ歯医者さんにも行かないと

でも髪も切りたい

生え際が黒いから染め直したいし

あと今月は脱毛もある

 

あーなんてこったー

やりたいこといっぱいあるー

 

とりあえず明日は送別会

でも私はやらかしてしまった…

バイトを入れてしまうという…

今日一緒だった人に聞いたら交換してくれるってーー!

助かったぜ〜

 

秘書が欲しいくらいだ

自分のシフト管理が全く出来ん!

誰か私とタイムツリーしてくんないかな〜笑