願いが叶いますように

最近浮き沈みが激しくて自分でも困ってます

 

この前はテンション上がったはずなのに

また落ちてしまいました

イライラも止まらないし

 

きっと

会って、顔見て、落ち着きたいんです

しばらく会えてないから

 

思い切って会いたいとわがまま言ってみた

 

やっぱりスルーされたけどね

 

でも急遽仕事の都合でこっち方面に来る事になり

仕事のトラブルで急いできたから財布持たずにきたらしい

だから飯奢ってくれと言われました

 

あまりにも突然会う事になったので

なんだか心の準備が…

 

久々に見る顔に安心しますし

落ち着く気持ちもあるんですが

なんだかドキドキもするし

何話していいかわからないし

あんだけ話したいと思っても

実際会うと全部忘れてしまうし

 

2週間くらいだとまだセーフなんだけど

20日あくと緊張する

 

落ち着いていろいろ考えると

私が会いたいと言ったから

わざわざこっちに来てくれたんだよね

用事済ませてまっすぐ帰れば、きっとご飯あるしお金なんて必要ないし

 

また気遣ってもらってしまった

わざと奢ってくれって言ってたんだ

そして遠回りして会いに来てくれた

優し過ぎるなぁ

 

帰りは好きなの買うお金だけっておねだりされたけど、何かあると困るから二千渡した

本当なら一万渡したかったけど

絶対受け取らないだろうと思って

 

眠いの我慢してたの知ってた

遠いし帰りは心配だ…

無事でありますように

 

着くまで起きてた

無事着いた事を確認して寝た

 

久々幸せな一日だったなぁ