ヘアカット

髪を切った!

スッキリした!

カラーも相談して理想の透明感出してもらえた!

 

この自粛生活結構しんどかったけど

髪切るのだけでも

こんなにも気持ちが上がるんだ〜

今回しみじみ感じました…

 

今年になって

挑戦した事ない髪型と色にしたくて

長年通った美容室を変えてみた

 

男性に髪を触られるのは気が引けて

どーも苦手だったけど

同僚が

美容師さんは男性の方が男性受けする髪型にしてくれるんだよ

と、アドバイスしてくれたので

思い切って男性にしてもらった

 

今年に入ってすでに3回目

髪が短い分通う回数が多くなる

それでも今の髪型は気に入っている!

 

前回切ってくれた人は

初回の人より美容師歴が長くベテランさん

私の癖のある所を全部見抜いて分析し

ドライヤーだけで簡単にまとまってしまう髪型にしてくれる

 

私は感動したのです!

 

長年悩み続けた問題を全て解決してくれた

なんて素晴らしい!

 

だから今回は初めて指名してみた

 

終わってみれば今回も

納得のいくカット

納得のいくカラー

大満足です!

 

なんだかもっとお金出したいくらいの満足感

 

こんな時も頑張って仕事してくれる方々に感謝

 

 

2ヶ月我慢できるかな…

絶対また行きまーーす!