久々の集中力発揮

なかなかランニングできません

風が強いし

雨は降るし

も〜〜〜っ!

 

ってやっぱり人のせいにします

 

 

今日まで鬼滅の刃が26話無料配信だったんです

この前友達に勧められて第一話見たら

久々アニメに夢中になってしまって…

 

でも仕事あるし…

 

もーね

必死に見ました笑

 

普通の仕事して、バイトもして終わって帰ってくるの遅いのに

夜中必死に見ました

寝不足でも構わないと思ってね

 

無料配信終わるまでに全て制覇しなければと

睡眠は3時間か4時間ってとこでした

こーやって夢中になるものがあるといいですよね

 

いろんなことから離れられる

脳みその癒しの時間

 

最近何にも集中できるものがなかった

本当にこの感覚は久々だった

 

映画でもなんでもその世界に入り込みやすくて

観てる間は主人公になった気分です笑

 

主題歌はいつかカラオケで歌えるようになれるように練習だな〜