笑顔を届けてくれた人とウイルス

久々にテレビを見て本当に笑いました

やっぱり面白い

 

昔家族でみてて

大笑いしてたの思い出しました

 

あのテレビ放送ギリギリなところが面白い

 

アドリブもいっぱいあって

役者同士が笑うの我慢しながら演技する

リアル感あって本当に面白い

 

本人がもうこの世にはいないんだというのが信じられない番組でした

 

芸能人で亡くなってしまって

こんなに悲しくなったのは初めてです

きっと私の中では

私が生まれた時からいる

面白い親戚のおじさん

って言う感覚で

親しみがあったんだと思います

 

番組をみて思いました

この人はずっとテレビの中で生き続けるんだろうなぁと

ある意味永遠の命です

映像みてると

若返ったり年取ったりしますけど

あのお笑いは今の昔も色あせないです

 

私のばぁちゃんはいつも無口で

なかなか笑わない人でした

でもその人の番組をみてるとたまに笑いを堪えてたの思いました

 

老若男女誰にでも通用する笑い

 

人を笑顔にする仕事

 

素晴らしいと思います

 

きっと私や皆さんの思い出の中で生き続けるでしょう

 

みんなに笑顔をありがとうって

心から本当に思いました

 

この死を無駄にせず

私達は新たな未知の感染症に戦わなくてはならないと改めて思いました

簡単に考えず

世界でどんな事が起こってて

自分の周りでもどー変化してるのか

一人一人が考えなくてはいけないと

 

身近な大切な人を守らなくてはならないとか、そんな事でいいから

特効薬もない新しいウイルスが蔓延してる事を

世の中が日本がどーかこの事態をもっと重く受け止めて欲しいと思いました