梅雨だから腐ってカビが生えたかも

昨日仕事終わりにやっと髪を切りに行きました

 

一度ショートにすると

もう髪長くなってくるの我慢できなくなるんですよね

 

梅雨だしヘアオイル使っても午後からはバサバサ

夜も仕事入ってると終わる頃にはもっとボサボサ

 

我慢できなかった〜

 

だから今回は切った後いつも美容師さんがセットの時に使ってくれてたN.を購入!

 

匂いも爽やかで良い

 

ベタベタ感はなく

しっとりサラサラ

 

大満足でございます

 

毎日雨だし

身も心も自分が腐りそうだから

ヘアスタイルだけでもサッパリしたいよね

 

でも心は腐りっぱなしかもしれないな

結局幼馴染みのグループラインには何一つ返事できなかったし…

 

最近妹が送ってきた生まれたばかりの子供の写真を身内なのに可愛いとも思わなかった…

 

本当にひどい姉だ

 

こんな人間ではなかったはずなんだが

いつから変わってしまったのか

自分でもわからないなぁ

 

この前久々に前の職場で一緒に仕事してた人に会ったんだけど

霊感強くて、手相見れて

ズバズバ当ててくる不思議な人なんですが

話してる最中突然

守護霊いないな〜って言われたんです

 

そこで思いました

私はご先祖様にも見放されてしまったのだと…

 

神様仏様とお願いするけど

この状況を変えるのは自分なんだよね

 

あぁ〜〜〜〜この先

どーしたらいいのさ〜

どーすればいいのさ〜

誰か教えて〜